また連休~ガーン
夫がいつ休めるかも直前まで不明

子ども達の4連休どうする~汗



…ブラジルの神様ありがとうキラキラ

木曜日:夜急遽ブラ友誕生日にお呼ばれ
(夫・仕事で不参加)子どもと帰宅したのは0:45
(金曜日:前日の夜更かし↑を理由に家でダラダラ)
土曜日:夫の会社のブラジル人宅のシュハスコにお呼ばれ
日曜日:夫の会社のブラジル人宅のプール完成披露会にお呼ばれ
…と結局楽しいことたくさんあったグッド!

特にケーキお誕生日と日曜日は
私達以外はホストの家族と親戚という
内輪⁈な集まりで(人数的には日本人の内輪とは異なりますが)
そこに声を掛けて貰えたことが
なんだかとっても嬉しくて音譜
この恵まれた環境にただただ感謝ですニコニコ

必死にポルトガル語で
くだらない?こと話す
(『恋人が3人いて忙しくて大変‼︎』とかにひひ)
…これがホント楽しい合格
{C1DC6B36-460E-4238-8CD4-AB175C821727:01}
おばあちゃんが作ってくれた誕生日の美味しい食事ナイフとフォーク