{687F892A-C5C9-4234-B3CC-EAE835FC3FDC:01}

Curau↓
{11D44D15-64C5-42BB-B147-9FAA367594FC:01}
お泊まりする子ども達を送りに行ったら
「Curauを食べたことがある?」
と聞かれたので得意の
「Nunca comi!!」
明日作ってあげるよと嬉しいお誘い音譜
若夫婦とお母さんが力を合わせて作ってくれましたあせる
朝feiraで買ってきた大量のとうもろこしを芯から外し
ミキサーにかけ裏ごしし
お鍋で煮ていく
…という手間のかかる作業
とうもろこしの甘い濃いとろとろプリン
丁寧に作られた料理は
とっても美味しかったにひひ
裏ごしのカス?をBolinhaにしてちゃんと食べるところもグッド!

Caipira(田舎料理)ねと笑っていたけれど
私はこういう食事が本当に幸せ~ラブラブ!