娘も息子もアレルギー体質だなぁとは
思って子育てをしています
いよいよ
息子が食べ物で蕁麻疹が出てしまい
軽くショック汗

赤ちゃんの頃のアレルギー検査で
卵は白身も黄身もNG出た過去を持つ息子
けれど少しずつ食べさせて
なんでもなくなったので
すっかり忘れてた叫び
ここでの生活で飽和してしまったか…
でも外食したいしにひひ
出された物はありがとうって食べたい

まだ原因?は調べてないので
一先ず当たり障りの無い食生活で
リセット

食べるの大好きな息子
食べたいものを食べられないって
かわいそうだな~しょぼん
豆腐とおからと米粉でチョコレートケーキ
を作ってあげたら
本当に美味しそうに食べてくれた(涙)

ひらめき電球今ここにいる私は
子ども達に手をかけられる
時間がたっぷりあって良かった

ここでの生活で食材を選りすぐるのは
なかなか簡単なことではありませんが
できないことでもない?と信じ
力まずほどほどに
家族が喜ぶごはんを
引き続き頑張ります