[みんな:03]楽しみに楽しみに待っていた
6月22日が終わってしまいました[みんな:02]
我が家ブラジル来て初の遠出飛行機
これを楽しみに上半期がんばりました!?

ほんっとに楽しかった[みんな:04]
会場まで歩いていると
Japão!Japão!
とコールしてくれたり
知っている日本語を言ってくれたり
一緒に写真を撮って!と
たくさん声を掛けてもらい
もう始まる前から楽しくて[みんな:05]
そんな中始まった試合は…[みんな:06]
隣のブラジレイロと
『なんで打たないんだーっパンチ!
などワーワー言いながらの観戦
コレもまた楽しかった[みんな:01]

BHの街もゆっくり見たかったのですが車窓からキョロキョロしたのみダウン
通り抜けた街がキレイで
気候も夏みたいで
良いね~良いね~ラブラブ!
うらやましいね~
なんて言いながら…

飛行機のトラブルが多少あったくらいで無事に帰宅でき
我が家大満足の旅となりました

会場を出て楽しかったねーって振り返ると
お月様がキレイでした
photo:01