コンフェデ杯開幕
日本vsブラジル
楽しみにしてました

その日はamigoの息子の誕生日にお呼ばれ\(^o^)/ブラジル人と過ごせる時間がダイスキ音譜

…TV観戦ならず(T_T)

レイロ達ちっとも興味が無い様子
ソワソワしているのは私たちだけあせる
自分達が遊んでいるサッカーゲームやビリヤードに白熱アップ

後から来たゲストが私たちが日本人とわかると
3-0にひひ
とからかわれたくらいでしたドクロ

でも誕生日会はキラキラ最高に楽しくてグッド!
Famíliaの明るさに触れ
日本の家族に会いたくなる程
お酒無しなのにずーっとしゃべって笑ってました
ブラジルのmãeもやっぱりステキニコニコごはん美味しいし[みんな:01]

ポルトガル語も勉強したことが役立つ場面があって自信?につながりました
やはり使うことが大切ですねビックリマーク