※これからの方にお役に立つ内容ではなく
準備でとっ散らかった私の心持ち記録ですm(u_u)m

先にブラジルで生活している夫からの指示は
「下着はモノが悪いから必ず用意して」
「子供服や靴も無いから」
くらいでなーんにも情報無かったのでむっ
子供の下着、靴、服(これらは全てサイズアップも含めて)
ムスメ(ムスコ)の入学準備品は必死にあせる買い揃えました
あとは以前駐在されていた奥様から聞いた生理用ナプキン夜用星空
ムスコが噛み合わせ矯正にマウスピース使用中の為入歯洗浄剤
ポ○デント大量

アトナニヒツヨウ?叫び
アトナニヒツヨウ?叫び



ふと我に返る
夫の船便も5ヶ月以上かかって到着(-_-メ
引っ越し資料にも3~4ヶ月と記載

!!ネガティブ思考ストーップ
こども2人いるしと困ることばかり想定してました(ノ_-。)

ひらめき電球3ヶ月使わないで済むなら
多分ずっと無くても大丈夫だね

と、ここから楽になりました~(^ε^)♪

出発前に心配していたモノは案外簡単に買えたり
代替品的なモノがあったりして
逆に来てからコレもっと欲しい!と思うモノが出てきたり

今ではバタついていた自分を笑っている私がいます