もうすぐ夏ですね、ハニィさん。(と、なぜか人魚…) | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

どうも~。
いやあ、暑い日が続くと思えば梅雨に戻ったり、なかなか落ちつきませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ということで画像はすずしげ(?笑)に、人魚姫ですよ!映画パイレーツも今年は人魚イチ押し!だしね!?☆

さてさて。
こちらの連載がまた更新されましたので、お知らせですよ~♪
今回は北米E3のがっつりレポートということで、著者さんも気合い入り過ぎて前後編に分かれるとか…!(凄)


くねくねハニィの「最近どうよ?」(その41):
E3 2011に行って来た(前編)―復習してみるマイクロソフト



後編は明日にも掲載される予定だそうです!

いつも言ってます通り、口調はアレですが中身は至って真面目な為になる連載ですので、業界関係者に限らずご興味お持ち頂けましたら過去記事とかも合わせてどうぞお読みになって見ては。。
キネクトの話題とかも結構アツいようですね…?

ゲーム業界に限らず何かと騒がしい世の中ですが、せめて健康だけは元気で行きたいものですね!
いよいよ本番の暑さもしんどい季節になりますので皆様も体調管理とかお気をつけて~。


…そういえばこの間から過去作品を集めてひっそりこっそりチャリティーにも出してます…(汗)
http://p.booklog.jp/book/27503