心からのお見舞いと、お祈りを… | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

ご無沙汰のブログ更新です。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに、心からのお見舞いを申し上げますとともに、被災全地域の一日も早い復興をお祈り致します。

あと、これは過去絵なのですが、このような場面に相応しそうな絵を見つけたので、少し直して、改めて単品の「お祈り」イラストにしてみました。
もし今回のことで哀悼や励ましの表明のためにお使いになりたい方がいましたら、ご自由にお使い下さいませ。背景分離済みの大きい元画像PSDファイルもありますので、必要な方はなんなりとお声掛け下さい。
(※なお、これは完全な私の一個人としての判断で行っています。くれぐれもご利用される場合は公序良俗の範囲内でお願いします。ちなみに加工元のイラストはこのシリーズです)


自分は手の込んだ絵を描くのが、かなり遅いので…描き下ろしでなくて、すみません。
こういうのでも、もしどなたかのお役にたてればこの上ない幸いと思います。

物心両面で、何らかの形で「被災」された全ての皆さんへ。

見えないけど、みんな、側にいます。
だからいま目の前にある困難や孤独に負けないで。

一緒に、また立ちあがって、歩き出しましょう。