某巨大イラストサイトの使いまわし☆(しかも中身も使いまわし。。笑) | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

たしか此処は、かなりでっかい画像でもそのまま載せられたと思うのですが…?(汗)
※クリックでバカでかく拡大される筈。。

本日、急に何かに取り付かれたようになって立て続けに仕上げた某巨大イラストサイトの「企画」参加ネタ作品です!!あ~楽しかった!!!(爆)※企画に合わせワクを企画主さんが提供して下さるもの

そのサイト、ログインが必要なので多分ここに来てる方はあんま見られてない(…と言う前提でかなりしょーもないエロ絵とかも載せてるからね自分は。来ないでねみんなっ!笑←必死)と思うので、コチラでも一つくらいと。。

使ってる画像いちいち全部、去年の夏コミの二次本(うち一コマのみ新刊BWから)の二冊からで、二次原作のまるさんにもお世話になりましたからね…やっぱ改めて上げるならコッチかなと。。。
(いまだに時々あの方の過去記事フォルダからいらっしゃる方いますしね~)
本当に、その節はお世話になりました。。



これらの絵を一つ一つ眺めていると、あれを描いていた頃の自分の精神状態とかをまざまざと思い出して、そこから比べるとやっぱり、ちょっぴりは違う地点に来ている自分というのも感じて、何とも言えない~。

…あの当時はまさか「公式ハゲタカ映画降臨!」なんてニュース、夢想すら出来てなかったからね。。
※個人的にはNHKにやれやれ言いまくってましたが(苦笑)


山でいえば六合目を過ぎた…あたり、かな?

もう少し、気合い入れ直して頑張ります!!(奮)
んではまたこれからも応援宜しくッスー!☆