新年初の、あのお方でっす☆ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

こちらの連載ファンの方、お待たせしました!!
つい先ほど?掲載されましたよ~ん♪

今回は新年最初ってことで、ついに出た「巫女」バージョン!(デザインはかなり独断です!爆)
この前のエントリあたりでは御満足いただけなかった”美乳好き”のお客様にも喜んで頂けるかと☆
(正直言ってイラスト(男どうしの)には惹かれなかったとかホントばっさりでしたねアナタ…!?苦笑)

こちら記事へのリンクね!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/21/news042.html

※どうも拡大画像ではGIF化されることにいつの間にか決まった(以前は違いました?)らしいので、せめて当ブログにては、元のなめらかなjpeg画像をお楽しみいただこうかと。。こんなんでしたよ~♪
(しばらく漫画とかで男ばっか描いてて女の子描き方忘れた(?!爆)んで、若干カオ違うかも…?汗)


…いや、相変わらずイラストは大分前に納品済みだったんですがね。。(苦笑)

どうもなんか、アチラが早く書ける時はこっちが描けず、こっちが描けた時はアチラが…という微妙なずれ加減のタイミングで(笑)それでも、お互いに何かしら通じるものは確かにあって、今までどうにかやってる…みたいな連載ですね~。。(考)

その、何となく通じてるものって、私だけかもしれないんですが、

「ささやかな使命感」

みたいなもの?ではないかと。。

著者さんの文面には、おちゃらけた表面の向こうにいつでも「自分を育ててくれた業界への深い愛」のようなものを、私は感じるので。

その業界が今、まさに激変にさらされていて、あの方なりにその渦中にいる日本の現場の人たちを、例え微力でも援護したい!という熱い思いがおありなのではないかと。

で、そういう真剣な熱い思いのこもった記事を、本当に読むべき人々に出来る限り広く、確実に「届ける」というのが、つまりはこの自分にとっての「ささやかな使命」なのだろうな…と思っていて。


だから編集部の方にも読者の皆さんにも御心配かけどおしですが、可能な限り続いて行けたらなぁ、と。
…相変わらず、まったく先の読めない不定期、なんですけどね。。(汗)

そういうことですので、宜しければまたお付き合いをお願い致したく…僭越ながら代表しまして(伏)。



…しかし、自分って「萌え」イラスト、へたですな…相変わらず…(落)。
(複数の友人から「オマエの描く女は健康的すぎて全然やらしくねえよ」とかグッサリ断言されて、大いに凹んだ次第。。そ、そうなのか~。。内心あんなに頑張ってたのに…☆涙)

※意識してないで描いてた男(眼鏡あり)とかの方が「萌える」とか言われる…何故…?(←失笑)