冬コミから戻って参りました。。 | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

お疲れ様です~。

どうにか、今回の冬のコミケも無事に乗り切ることが出来ました…。
ブースにお立ち寄り&お買い上げいただいた皆様、どうも有り難うございました!(伏)

一応、ちょっとお知らせと合わせて参加報告などショップブログの方に上げときましたんで、宜しければ御確認下さいませ。。

http://shopblog.cloudst.com/


画像は新しいケータイのカメラにまだ慣れなくてヘボくなりがちな写真…で、当方の地味なブース全体を。

こんな感じで、しかも全く何故か今回、周り時代劇?とかのエリアに配置されてたという…?(汗)
な…なんで、お隣「必○仕○人」…???(苦笑)


ま、まあ、とりあえず印刷会社さまのご尽力のお陰で、どうにか本も出せましたし!
(その節はほんとーに御迷惑をお掛けしました!現物見たら思いのほか大丈夫な?出来になってたのは、何もかも皆様のお陰です!!今後とも、下巻とか何卒宜しくお願い致しますぅ~!泣)

前日来の極寒も一息ついて、風邪等もひかずにすみました。。(朝はマジで寒かったよ…四時起きだし)


とりあえず、これにて今年最後のビッグイベントが無事終了致しました。
これもひとえに、いつも御心配やお見守りを頂いている皆様の温かいお心のお陰です。
いつもどうも有り難うございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。
来年も、私はし残している分をやり遂げるために、また色々無茶なことを致します。
…呆れながらでも、また遠くからお見守りをいただければ幸いです。。(汗)


それでは皆様、本年中は誠にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


では良いお年を―。