新刊、ようやく入稿いたしました。。(汗) | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

ええ、冬コミ本、終わりました。。各方面に御心配お掛けしました。。。
これでヒドイ印刷事故とかなければ、冬コミにて新刊本、出ます…。
※画像は、今回のイベントでの当方の予定してる頒布物概要オンライン告知ペーパーになりますね~(リアルでの配布予定は無し)

…イヤッ!厳密にぜんっぜん終わってないんだけど!!(号泣)でもあんだけ宣伝しといて会場で新刊本の現物が無いのだけはいけない!と思ってムリムリ終わらせた!!!☆
ほんとゴメンなさい!!!!(なんで謝罪から入ってんのー?!)


たぶん、会場でこの新刊マンガをご覧になった皆様には、こう思われることでしょう。

「うなぎの白焼きみたいな本だな…」と。。(←意味不明)


まあ、そんな感じです…(だからどんなだ。。)
心苦しいけど、もうあちこち告知しちゃってます…(失笑)。

あと、もぐ通販ショップでは地味に「お取り置き/御予約」受付なんかも始めてます☆
(例によってショップからリンクしてある立ち読みページで内容チラッとですが下見も出来ます!)
ご興味お持ちいただけた方は、まずはこちらのショップブログの説明からどうぞ~♪

http://shopblog.cloudst.com/?eid=78372


あと、かなりどーでもいいんですが、こっちで出せないようなオトナな画像(苦笑)も例のイベント関連サイトの告知ペーパーにはかなり堂々と載っけちゃってますので♪(ペーパー二枚あるのだ!☆)
気になった方は合わせてそちらの解説もどーぞー。。(そんなのっ、もぐを嫌いになりそうでヤダ…って方は、真面目に止めておいてもいいかも知れませんけどね。。。凹)

http://c10002405.circle.ms/cr/pp/PaperList.aspx
※飛び先、少々”特殊な”サイトですので、他の記事等の閲覧は自己責任でお願いします!


以上、あんまめでたくない御入稿報告&ショップ御予約開始の御案内でした!(ペコリ)