台風便乗企画・「ミッ○タウンを買い叩け!」その1 | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

…別に深い意味はありません(笑)。

いっぺんここ、写真とって見たかったんですけど、たまたま今日行く用事があったのと、台風で全館的に空いてた?もんだから~。。

コンセプトがなんか和風な感じで、もぐは結構こういうとこ好きですね。

ひと頃の観光的混雑が落ち着いたようで、全然歩きにくいとかもないし、トイレも並ばないし。
まったりできて、かなりいいですよ♪

新丸の内に客取られてるとはいえ、入ってるテナントはほとんど遜色ないわけだし。

むしろ虎屋菓寮といいパティスリーアオキといい、よそと違ってほとんど並ばずに買えるのは魅力。
あちこちにあたたかみのある木のベンチも置かれているし。
(あと高級スーパーは24hでびっくりした!)


たぶんだけど、ここは観光目当てで行くよりは、全く普段の日にちょっと上質にゆっくり時間を過ごしたり大事な人と待ち合わせたり…そういう風になっていくんじゃないかな?

と、好意的に予想してみるもぐ。

でも、商業ビル的にはもっとごった返してもらわないと困るのか?興行的に…?(困)


皆さんもぜひ六本木までまったりしに来てください。
もう混んでませんので♪(どこが買い叩いてるんだこの企画?笑)