今週は特に年末に向けて忙しいですね

私も、昼と夜の仕事をかけもちしながら
年末の準備も考えながら、
毎日ドタバタ騒ぎΣ⊙▃⊙  が続いています

気づけば

     もうXmasクリスマスツリー


あわててまごマゴ達に、

心ばかりのプレゼント🎁
まだまだ小さいから、サンタさんの
ブーツで喜んでくれるので、

可愛いですお願い照れドキドキ

ダイソーでブーツを買って、

お菓子の詰め合わせしてクリスマスツリーバレンタイン


お菓子を食べた後は、
どーしてもブーツが履きたい⊂(◉‿◉)つ
と泣き出して・・・後はママに任せて、
仕事の私は退散。
( 来年からはブーツ考えようアセアセ )

娘には、サンタさん🎅🏻から
Xmasケーキのプレゼント🎂

サンタケーキは昨年も友だちが、娘にって
用意してくれたもので、今年はビックサイズ!のケーキをプレゼント🎂してくれました

Xmasイブには、
私にもサンタクロースが♡♡
私好みのマフラーと部屋ばきスリッパ



ボディトレーナーのℳ.ちゃんからは
乾燥肌対策にボディクリームの
プレゼント🎁と
ダイエットプログラム伝授
(*´˘`*)♡


来年はダイエット頑張るぞ💪

家族や友人、沢山の方に、
いつも助けられている事を
改めて実感したXmas🎄

ありがとう(*´˘`*)♡

今年も後少し、健康で無事に来年も
すごせますようにおねがい

最後まで読んで下さってありがとうございます☆∻∹⋰⋰   

今日も良い一日をお過ごし下さい♡♡