この間、旦那さんと近くのスシローへ。

コク旨まぐろ醤油ラーメン(280円)なるものを発見し、頼んでみることに。

{C4D76353-467E-47EE-907E-820175B737F2}

まぐろの竜田揚げ的なものと、たっぷりネギと。

あと、まぐろオイルが入ってるとか書いてあったな。

お味は、至って普通でした。笑

私は、まぐろ感をあまり感じられず。

しかも、ちょっとネギがくさい。
古いネギの香りがしたので、あんまりテンションが上がりませんでした。
これはたまたまだと思いますけどね。

インスタントとしては、美味しいかな。

あとは、変わり種ということで、すしドッグ。

可愛いキャラクター。
{3D163D4D-1DF5-4B45-AEE8-C9EBF3B495D4}

こーなってました。
{1B49F476-5DB9-4749-A5F3-49E5195152EF}

味は、想像通りでしかないです。笑

一応ケチャップとマヨネーズかな?
ソースが入ってました。

酢飯と合うわけでもなく、これまた至って普通でした。

家でウインナーをあったかい白ごはんの上に乗せて食べてた事を思い出しましたが、むしろそっちの方が美味し…。

とまあ、微妙なことばかり書いてしまいましたが。

好きですよ。スシロー。

私は、サーモンとえんがわが好きです。

そして、こよなく愛していたトロたく細巻きが無くなってしまったことがショック。

軍艦では残っているものの、あれは細巻きだから美味しいような気がします。

復活希望~。

で、お新香巻きを頼んだのですが、間違えて2皿頼んでしまい。

それなら迷ってたカニ味噌頼みたかったー!!
と、なりました。

でも、お新香巻きも好きだからいいんだ。

あとは、〆のわらびもちが好きです。

ちなみにお会計は2人で2千円。なんだか負けた気がするのは私だけでしょうか。

千円ランチなら違うとこ行きたかった~。なんて、しょーもないこと思ったりします。

でも、美味しかったからいいや。

そんな感じで。