AIRDOのセールがたまたまエスコン開催日に被ってたので遠征を決定🥳


行きの電車からコーン茶をぶち込む気持ちの入れよう(たまたま)
羽田でナッシージェットと遭遇(ソラシドエア)

関東は梅雨明け?かと思わしき猛暑だっただけにさすがに涼しい😎

さて、では現地レポ。


現地:7/4㈭vsファイターズ

懲りずに今季4試合目のエスコンへ🏟

エスコン未勝利だったし今回は安い席で食べ歩きメインのつもりで😋
ディスプレイ下、レフトは見切れる(レフト線どころか定位置のレフトすら見えない)しなかなか人気なさそう😅


七つ星横丁あたりは机も椅子もあって一杯やるのにとても良き。今まではめちゃくちゃ混んでて行く気が失せてたけどこの日はド平日カード最終日ってこともあってお客さんもパラパラな印象で過ごしやすかった😁
クラシックうま😋


飲み歩きながらいろんな角度で試合も見られるのがこの球場のいいところ。なんか先制されてたけど🤮

酒のんでラーメン食べて夜風に当たれる。最高。

試合は先制を許したものの先発西野が粘投。それに応えるかのような小川のタイムリーで逆転、安田のタイムリーで追加点と援護。来日初リリーフのコルデロ(ラーメン吹いた)→澤村と継投し見事勝利🥳エスコンカード勝ち越し👏👏👏

初めて最後までエスコンいれたわ😁


翌日は朝の便で帰路へ。朝ごはんのザンギ弁当もうまし!ホタテスープもうまし!😋
涼しかったし最高の遠征でした!!


マリーンズ:5勝1敗
スワローズ:1勝5敗

ヤクちゃんかなり厳しい状況。唯一の希望サンタナがコンディション不良なのが非常に痛い。あと先発が試合作れなすぎる🥲


※今回初利用のAIRDOさん、機体内装は簡素だったけどFSCと遜色ないサービス品質で非常によかったのでまた機会があれば利用したいです!