現地①:6/23㈰vsジャイアンツ@東京ドーム

今日はスワローズ応燕🐧
前回来たときの隣席www

序盤に4点取られてお通夜モードも遥輝の3ランで1点差!!のまま敗戦😭

天気も怪しげだったので早めの退散😏
でもええもん見れたわ!!

ヤクちゃん5割の1週間だったけど打線は上向き、奥川復帰と嬉しいニュース続きなので夏ヤリ返せ!!



現地②:6/30㈰vsバファローズ@ZOZOマリン

土日ももうナイターなマリン🌆
終始小雨のパラつくなんともな天気の中の試合🌂

始球式は近藤さん👏
そして2022年ぶりのマウンド石川歩😭😭😭

強風の中の試合だっただけに相手先発のシュンペーターが制球定まらず常にランナーのいる状態だったたこと、前日の中嶋鬼のマシンガン継投もあって一方的な展開で快勝🥳🥳🥳

歩2年ぶり勝利、岡大海さんは連続ツーベースの日本記録樹立ととても良い試合でした🥳🥳🥳

交流戦明けいきなり邪悪軟銀でボコられてどうかなーと思ったけどとりあえず勝ち越せた1週間でよかった!!


マリーンズ:4勝3敗1分

スワローズ:4勝4敗1中止