現地:6/5㈬vsジャイアンツ@東京D


仕事終わりに東京ドームへ🏟
めちゃめちゃ端っこの席でちょっとウケた。


隣がキ◯ガイだったので先にご飯と酒を入れる🍺
超満員で売り切れ続出っぽくて丸コラボになってしまった(シールは捨てた)。味は予想通り😤

何処へでも行くロッテファンの声援は心強いね📣
試合は種市が8回無失点の好投、打ってはソトのスリーランとトシくんのタイムリーで快勝👏👏
9回横ちんと益田が燃えてたけど球審が有名なジャンパ◯アさんらしいのでまぁよし😤

ここぞでギアの上がる種市ほんと頼りになるわ!

ビジター6連戦負け越し🥹
我が家は唯一現地の2試合で2勝と勝運きてます!



マリーンズ:2勝4敗
スワローズ:5勝1敗

ヤクちゃん勝ち越し👏👏👏
ヤバい西武をしっかり取れたこと、古巣相手に打ちまくった遥輝、田口復活と徐々に良くなってるねー!