現地①:5/28㈫vsスワローズ@明治神宮

仕事終わりに今季初神宮🐧
雨だったらやだなーと思って上にしたけど大正解で台風並の風雨😭

レフスタいすぎで草🤣

ロッテ戦限定ブラマヨ牛丼なるもの🍚
無難に美味😋

試合は長岡が一人大暴れしていたものの角中2ランとしやソロなどなど狭い球場の中でうちまくり見事雨天コールドで快勝👏
小島もよしむもコンディション最悪の中、良く投げました😤

せっかくのヤクロッテだったけど天候が最悪でとにかく成立させて欲しかったからゆっくり見れなくて残念🥲

残り2試合はロッテが終盤に追いついて引き分けwww

中継ぎ消耗しまくってるなー。



現地②:5/31㈮vsタイガース@ZOZOマリン

もともと予定してなかったけどヤク戦の天気予報が悪すぎて中止になったとき用にチケット確保(結果やったけど)

ポイント利用で4階から🤗
ご飯は久々のパスタ🍝フィッシュ&チップス無くなったの辛い😭

朗希抹消で登板機会のできた今季初の美馬はん、飄々と投げてたけど前川に失投を運ばれ同点、さらに逆転打も打たれる😱

が!やっぱりここ数日の粘りは本物。ゲラがゲラゲラして髙部が犠牲フライで追いつくと延長戦で小川押し出しサヨナラ!!リリーフもきくり、高野、すずしょで負担少なくなんとか終えられてナイスゲーム👏
内野Cだと声出ししてる人も多くて楽しかったなあ🥳

翌日も勝利、最終日は才木が良すぎて完封食らったけど雰囲気は良さそうなのでビジター6連戦、どうにか5割、欲を言えば勝ち越しで頼むー!



マリーンズ:3勝1敗2分

スワローズ:1勝3敗2分


ヤクちゃんすまん🥲

長岡しか稼働できてないの普通にキツイから丸ちゃん復調してくれー!