現地:5/22㈬vsライオンズ@ベルーナ

今季初ベルーナ🐱初でラストかも()

狙ったわけではないけどまたもやビジター応援デー📣
マーリンも来てた🐧

平日ナイターなのにガチでジャックかってくらいロファンめちゃめちゃいた、というかいすぎw

いつもの餃子と鶏ぐし😋

ちなみに前の席に椅子をぶん殴るキ◯ガイ西武ファンがいたから立ち見席に変更()
机あったほうが食べやすかったし腰も痛くなり始めてたから逆によかったかも。


試合はロースコアゲームだったけど種市完投もあって(自責0)辛勝👏👏👏

この日あたりから体調が良くなくて翌々日病院へ行ったら耳下腺炎でした😋
というわけで週末の観戦はナシ😂

なんと二週間負けなしとかいうとんでも状態で交流戦へ!ここ数年はあんまりなのでなんとか頑張ってほしい!



マリーンズ:5勝0敗

スワローズ:1勝5敗


ついに丸ちゃんまで負傷😭けが人と成績不振が多くて野球になってないけどこちらも切り替えて交流戦だ!!