現地:5/6㈷vsライオンズ@ZOZOマリン


一週間ぶりのマリン🌊

GW最終日は雨はギリギリ降らないかなーぐらいの曇天☁


今日からNCEのCLMユニ😤今年はパンツも統一ユニ😤
外国人は似合いますなぁ👏


試合は先発種市がランナーを出しながらも7回無失点、澤村→キクリと繋ぐリレー。打線は序盤から髙橋光成をしっかり叩き、終盤も一気に点を稼いで快勝🥳🥳🥳
キクリは怪しかったけど😇


今年はホームよりビジターの方が強いのかな?と思わせる一週間で、やっと投打が噛み合い始めたかなという印象でした👏


週末またエスコンなので朗希頼むで!



(5/5まで)

マリーンズ:4勝1敗

スワローズ:4勝1敗1分


ヤクちゃんは先週のいい流れのまま4/29にヤフーレマダックス完封👏👏👏ただし後半は、というかずっとだけど中継ぎが崩壊していてリードしてもひっくり返される試合が多くなかなかメンタルにくる内容🤮

もっともっと打ちまくれ!!