現地①:4/27㈯vsイーグルス@ZOZOマリン

久々のフィールドウイング👏やっぱり見やすい👏

試合は澤村が打たれて逆転負け🥲
メルセずーっといいのに援護なく負けてるの辛いなぁ🥲


現地②:4/29㈷vsイーグルス@ZOZOマリン
初めてのホームランラグーン!
めちゃめちゃ近い!(主に外野手が)


なんかズーも激近だったわwww

試合は序盤に庄司を叩くも種市がイマイチでグズグズランナーをためて中継ぎがしっかり崩壊し敗戦🥲

ここ数年先発リリーフで勝ってきたチームだからなかなかキビシイ試合運びになってしまうね、、。

岩下が良かったから起用増えるのではないでしょうか?




マリーンズ:1勝5敗

スワローズ:2勝3敗1中止(4/29〜は次週計上)


ヤクちゃんはリリーフが崩壊してる中、丸山や長岡らヤンスワが躍動👏そして村上、哲人もすこーしずつよくなってきてて良き!

なかなか見てて楽しい野球になってきててうれしい!