現地①:4/17(水)vsライオンズ@ZOZOマリン

10日ぶりの現地😤
仕事を早出してギリギリ初回から見られた🤗


夕飯は慎吾のオムバーグライス(あいまい)
見た目よりかなりボリュームがあって旨し旨し😋

めちゃめちゃ調子いい岡大海さんとピンチを抑えたさわむ😤

序盤少しグズついた先発西野も徐々に本来のピッチングに。すずしょの初セーブも見届けて僅差のナイスゲーム🤗



現地②:4/19㈮vsファイターズ@エスコン

ついに来たエスコン!!!!
試される大地はまだ冬(関東民並感)だった🥶

ちなみに駅からはひたすら道なりに進むのみ🥶寒い🥶


すげー芝の匂い😳あと湿度完備😳


ブルペンシート最前を譲っていただけて見やすかったんだけど席と前壁がパンパンだったのは気になった🤪
ビジョンはめちゃめちゃデカくて見易いと思いきや情報量凄くて見やすいかは果たして😌

試合は押し出しサヨナラとかいうしょうもない感じだったので割愛。というかボール飛びますなぁ()

エスコンは聞いていた通りご飯食べて酒飲んで、ついでに野球をやってまっせという球場でした😌
美味しいものだらけであんまり席にいなかったなあ🤪
そしてうめー!だらけで写真忘れ🤪

来月もエスコン遠征する予定なので次回は別のものを食べてこようと思います!
三タテはアカンすよ!



マリーンズ:2勝3敗

スワローズ:2勝4敗


ヤクちゃん打線は活発になってきたけどピッチャー陣が崩壊気味。大味の試合は見てて楽しいけど順位は果たして…。