現地:なし

鴎🕊

先週は西武→楽天のテレビ観戦ウィーク。

開幕から調子の良かった西武相手に2タテ、楽天とは五分で終えられて良い週でした。

春先というのとGW前だからゆとりのある日程ですな。


打線も駄目な日は相変わらずだけど見られる日が多くなってきたのは好材料。そして何より友杉が出来杉君を軽く凌駕。現状ショート一人なので疲れが気になるところ。


今週はマリンで西武戦と初のエスコン遠征で現地あるので楽しみです!!



燕🐧

ヤクちゃん先発いない問題。

週末のハマスタで2つ取れたのは大きい。そして村上にも待望の一発。今季は出塁してるから全然問題なかったんだけど。


そして何気に捕手がヤバい。中村悠平いったら終わりなのがヤバい。


けが人が多くてやりくり大変だけど若手はアピールして、中堅ベテランは奮闘して!



マリーンズ:3勝1敗1分

スワローズ:2勝3敗