(おそらく)体調不良の原因となった閑散期ディズニーのご報告🤗


1/15(月)と1/31(水)にインパしました!

パルパルーザめちゃめちゃいい感じ🤗
次回もドナルドで決まったし楽しみ!シーズン中だけど!

この夏40年の歴史に幕を下ろすスペースマウンテン🏔
さみしいさみしいさみしいさみしい。
ひっさびさに乗ったらエモさと体力の落ち具合に驚愕した😭

この日は食べまくってて吐きそうだったなぁ🤮

ミニーのパルパルーザメニューどうにか食べたかったけどそこだけとにかく混んでたので断念🥲
てかウッドチャック、ターキーに戻ってたな🤔

こちらも独りで久々に乗ったビッグサンダー(リハブ前に)🌋こっちは全然こわくないし晴れてて気持ちよく乗れました🤗

完全に虜にされたフォレストシアター🎶
パルパルーザの時間を狙ったので二日とも鑑賞👏

次は春休み抜けたあとの4月かなぁと思ってます🙋