爽やかな朝🌅
……と思わせて夜は大変でした。全然寝れなかった🥲

慣れの問題かなとも思うんですが、夜間のドアの開閉音、キャリーを引く音、犬の吠え声などなど音がとにかく多い環境でころんがビビり倒して、サークル借りて入れてたものの寝られず抱っこして宥めたり寝かしつけたりで🥲赤ちゃんの夜泣きってこんなんか🥲

構築中のファンタジースプリングス🧚‍♀駅の反対側にホテルできるのかな?
そして朝食はブッフェをやめてルームサービスに🍳
(ドッグフレンドリールームの特別サービス)豪華でどっさり美味しかった😋


快晴のディズニーランド&シーを尻目に帰路へ🥲
もともと12/4インパ予定だったんですが、お泊りで疲れる予想を手前でしてインパは再来週へ移動しました😤英断😤

帰り路も家ついてからも、ふたりとも爆睡😂もぐは夜もちゃんと寝てたでしょ😂😂😂


さて、色々ありましたが感想戦。
シェラトングランデトーキョーベイ広くてあの辺りでも老舗で良いホテルでした👏が周りの犬の躾状況が分からないのでウチはあまり向かないな、という印象でした🤔まぁシェラトンさんがというよりお泊り自体がですが。(もぐだけなら全然余裕?)

また、犬を預けるドッグキャビンは人が通るたびにかなり騒がしくなるので1日パークへ行くために預けておくのは忍びないなぁ、という印象でした。

スタッフさんはとても優しく丁寧に面倒を見てくれて、ディナーで預けた際も面倒見て頂いて大変助かりました!
インパは無理にしても記念日での利用はアリかなと思います。周りの犬に左右されそうですが😂

ころんのトラウマになっていないことを願いつつまたお泊り計画できたらな、と思います👏
ほな、また!


PS.ころん帰ってきてからめちゃくちゃ甘えたになってしまってひっつき虫で可愛いんだけどトラウマになってないといいなぁ😂