もぐ3歳👏👏👏🥳🥳


と、結婚記念日ということで、
お泊りディズニー🏰🐭👏👏👏
今回はオフィシャルホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルでもぐころとお泊り初体験企画でした!(不安)

ちなみにホテルへ向かう道順で曲がった途端にプロメテウス火山が見えるところは思わずおー!と声が出ます()

(主にころんが)めちゃくちゃ不審がっててとにかく動き回ったりそこらへんでうんこしたりだったので部屋の全容は借用🤦アメニティもワンチャングッズで嬉しい😄

部屋で少しまったりした後ドッグキャビンへもぐころを預けて早めのディナーへ🍽


早めの時間で予約も無かったので特別にカウンター席にして貰いました👏
結婚記念日のお祝いもしていただいてとても美味しく楽しい時間でした🥹
(シェフの方がまさかのマリーンズファンということで場にそぐわっているのか不明なマリーンズトークでした😂😂)


部屋に戻ってから軽く海沿いを散歩(ウォーターフロント側ですな🥳)
からのもぐちゃんお誕生日ケーキ🎂
豪華👏👏👏

長くなってきたので後半へ続く→