仕事が忙しすぎてほぼ追えていない9月1週ダイジェスト😇
勝ち試合は大勝、負けは競り負けという弱いチームの野球をご披露になっていて、というか打てなすぎて辛かった。ササロが帰ってこれたのは早すぎる気もするが朗報。
マリーンズ:1勝4敗1中止
スワローズ:2勝4敗


さて気を取り直して9月2週👏(仕事は激務)
現地:9/16㈯vsライオンズ@西武ドーム
今季初のルナド🐱
風の通りはあってそれなりに過ごしやすいかなーとか思ってたけど甘すぎた。暑い暑い🥵🥵🥵

ビジターチームのブルペンがガッツリ見える席ありがたやー🥲暑い🥵

翌日先発の佐々木朗希と来週頭のオジ。

神助っ人ぺるる。ファンサめちゃめちゃ良かった👏👏

試合は相手のエラーもありつつタイムリー、ホームランと先週の試合が嘘のような快勝👏👏👏

ホントはもう少し写真撮りたかったんだけどマジで暑すぎてカメラ取り出す余力もなく🥵🥵🥵

年々暑くなってるし来季は9月全ナイターで頼むわ西武さん。選手も観客もぶっ倒れちゃうよ🥵


マリーンズ:2勝2敗
スワローズ:3勝3敗
阪神18年ぶりのリーグ優勝👏ヤクちゃん本格的に消化試合なので色々試しながら来季へつながる試合を!