現地:8/12㈯vsライオンズ@ZOZOマリン
BSWラストカードにして初めてスタメン発表を見るために少しだけ早くマリンへ🏟なんかシャレオツだった。

安定のレッドブルウォッカとおつまみケバブ美味かったぞ😋グラデーションの空を頑張って撮りたかった図。

花火と推し。

試合はお互いチャンスを潰し合う悲しき展開でおかわり君に逆転2ランを食らって終わったーと思っていたら最終回にどんでん返しのサヨナラ👏👏👏0でリリーフしたピッチャー陣のおかげ!そして澤田ようこそ!!

翌日の試合もなんとか辛勝して今年のBSW勝ち越し🥳
今週はビジター6連戦になるからなんとか5割で帰ってこよう!


マリーンズ:3勝3敗
スワローズ:3勝3敗
シンクロ率www
ヤクちゃんはホーム三タテのあと京セラDe三タテを食らうというなかなかヤバい野球継続。阪神さん強すぎんよ🥲ヤンスワが躍動しててよき!!