現地:7/23㈰vsホークス@ZOZOマリン

久々のフィールドウイング観戦😤

風が吹くと気持ちいいくらいには湿気も少なかった!暑いけど🥵


今季来場者100万人超だそうな。早いね🥳
ちなみに12球団最速は某縦縞球団です。母数が違う。

試合はルーズベルトゲームで延長へ、そして劇的な安田のサヨナラ安打🥳🥳🥳
お前が引っ張っていくんや!と心から思った試合でした🤗

ちなみに翌日はあのオスナから角中が代打サヨナラ逆転2ランホームランをぶち込むという劇的勝率🥳🥳🥳
やっぱりブラサマは強い😤


ベルーナ2連戦は落としたもののペイペイも2-1で帰ってこれたので調子は上向き。朗希が離脱&今季絶望になってしまったけどどこまで踏ん張れるか!




マリーンズ:5勝3敗
スワローズ:3勝5敗

カープ強すぎて思いっきり落としたけど村上がかなり起きたのでこれからセ・リーグ荒らしてこう😎