月曜の初人間ドックから怒涛の1週間でした。

バリウム、発泡剤まではゲップ我慢するくらいだなーと思ってたけどそっからあんなに飲まなアカンのね、しんどいね🥲

テクノガーデンのお食事券もらったのでお昼は土風炉。

火曜と土曜はマリン、水曜〜金曜は奥さんがマリンだったから気合の定時ダッシュ🥲とにかく仕事を詰め詰めの気合で終わらせました頑張ったぞワイ🤗

日曜は久々のポケモンカフェ🤤
ネタでランドロス化身フォルムにしようかと思ってたけどメニュースライドしてたら激かわだったのでクマシュンチョイス👏混ぜれぬ🥲

推しを並べて写真👏アーボックはよ。
5月は割りとまったりだったから久々に動いたなーっていう1週間でした!楽しかった👏👏👏


もぐころはなんか最近いちゃついてます🤗
(眠いときのみ)
ほな、また!