現地①:6/6㈫vsマリーンズ@ZOZOマリン
あいにくの雨の中、シーズンで唯一ストレスのない両推しの試合へ🕊☂
マリングルメと神宮グルメを楽しめる神企画(尚天気)
例の跡地で食しました😋
ヤクルト連勝の勢いとマリーンズ連敗の勢いそのままに一方的な試合展開😎
濡れて寒かったのと八木くんが打たれすぎて長くなったので離脱🥲
このカードは結局マリーンズの勝ち越しになるんだけどヤクちゃん次カードの西武戦で見事勝ち越し!!小澤がええのよ小澤が。今週はホークスバファローズのAクラス対戦になるけど物怖じせず傘を振っていきましょ!


現地②:6/10㈯vsカープ@ZOZOマリン
梅雨入ったけどなんとか曇☁
広島から遠征のカープファンとマリンズファンでボックス席当てて観戦👏見やすい👏👏

ビジター側赤一色で久々に真っ二つな球場😳
応援も声出てて凄かった!セ・リーグで一番応援声出てると思う👏

試合は追い越し追い越され、もつれにもつれの展開だったけど、最後は今季初のサヨナラ!!
フジオカサン調子良い👏👏👏
中継ぎが崩れたけど9連戦中だったし疲れでしょう😌

久々にグランドウォークして帰りました😎
今週で交流戦も終わり。マリーンズはビジター6連戦だけど踏ん張っていきましょ!


マリーンズ:4勝2敗1分
スワローズ:3勝3敗