日曜日に奥さんのお祖母様の訃報が入り奥さん急遽里帰り。

初めての二匹と一人の二泊三日となったので(有給もめちゃめちゃ余ってるし)お休み貰ってお留守番。


完全にぶーたれモード


ママ大好きなもぐは日に日にぶーたれ甘えたモード🤮ころんは何もわかってなくて好き放題してたからまだ救いか😇

ちなみにころんちゃんは抜糸したけど傷の治りがゆっくりなので術後服脱げず😇おまえらワンプロしてるからや😇😇😇

おもちゃ食ってんのよ!!😈

そんなこんなだったけど無事奥さんも帰宅して日常が戻りました👏

ご満悦

なんだかんだ外に出ると空気読んでちゃんと散歩してくれてもぐの成長をひしひしと感じました😭
ころんも心なしかちゃんと歩いてたような🤔


個人的にも少し連休欲しかったのでリフレッシュになりました🤗気疲れしたけど😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ほな、また!