土曜はまたまたインパ!今回はマリーンズ仲間と向かいました🏰


初手フィルハーからの初タベレルなんとかガストン🍻
シチューパイうまいしビールもめちゃめちゃうんまい😋店内もめちゃめちゃガストンで楽しいお店🥳



モンスターズインクのラウンジにもお邪魔しまして、まったり15分待ったあとスッとライド!飲み物もフリーで快適🤗(掲載不可)

ちょこちょこ食べて飲んでやってたら早夕飯の北斎で痛恨の満腹😭
が、この肴三種が超美味。小料理屋に来たかのような感覚に。リピ確定。
はーーーー楽しかったなぁ🥳🥳🥳🥳


そして忘れた頃にやってくる受注ユニ(セール)
身バレ必須だけど千葉ユニの日はこれで行こう…。


P.S.ヤクルト、負けちゃいましたね。シーズン後半の不調のままだったのが辛かった。それでも若いチームだと思うし来年も応援📣お疲れ様でした。