6proにしてから約半年、下取り(満額想定)とストアクレジットで実質2万くらいで買えちゃうとのことでまんまと乗り換えました😇

(ホントはめちゃめちゃ悩んだ、結果予約後発組で先週末ようやく到着)


カラーはHazelを選択。内容物はいつも通り。

持ってすぐわかったんだけど重心の位置が下めなので6proよりも手に収まる感じ🥳

少し横に広がった感覚もあったんだけど横幅は同じ模様。縦の長さと画面のカーブの感覚だろうか🤔

SoCの差は正直分からないんだけど指紋認証だけはめちゃくちゃ早くなった。あとなにより顔認証が素晴らしい。画面タップするだけで爆速解錠🔓
マスク生活終わったら外でも楽になるんだけどなー。


カメラは相変わらずエグい。ズーム能力や画質は格段に上。(気分)

気持ちはモデル犬

夜景モードと5倍ズーム

マクロレンズも実装(乳歯)


不満点ない上にお買い得とかGoogle本気ですな😎
しばらく使い倒していこうと思います🥳