初のゲームレビュー。

ファンこそハマる紛うことなき神ゲー。

 


レゴ、小さめの箱庭ゲー、どうなんやろオモロイんかなー程度で始めたこのゲーム。

めちゃめちゃハマった。


ストーリーモードはゆる~く物語を追体験する感じなんだけど、なかなかどうして、こんな話だよな!と思わせるピックアップぶり🤣

キャラに対しての評価もファンならではのブラックユーモアたっぷり。(ジャージャーの扱いとかね)


そして収集要素、機体とかキャラとかいすぎ。

ep1で吹っ飛んでったR2以外のドロイドとか知らんよwww

箱庭も狭すぎずディテールに拘って作られていてその星にいるような出来。


ドラマの影響もあってSW熱が再熱していた自分にはドンピシャでした!!

あわよくばスピンオフ作品も追体験したいなぁ(チラッ)