ころんさんの狂犬病ワクチン接種のついでに軟便の相談をしたら念のため寄生虫のチェックしますかー、ということで検査…まさかの陽性😱😱😱

とりあえず投薬治療となりました…。今までずっとお腹痛かったのかなーとか成長遅かったのかなーとめちゃめちゃ反省😥
触れ合いで感染するとのことでもぐも投薬となりました😭改善するといいなー。


さて、ころんはお腹以外はいたって元気で、乳歯生えてきたなーって思ったらもう前歯は抜け始めました😇
どんなテンポ😇
ムズムズするみたいでカミカミガリガリヌチヌチやっとります🤣


もぐは相変わらず良い子でマイペースに生きてます😤

服は嫌い!何食べてんの!?の図

何にせよ健康になるよう気を配りたいと思います。