現地:9/20㈫vsバファローズ@ZOZOマリンスタジアム


今季、公式戦現地はラスト🥹

フィールドウイングシートを引換券で取ってたけどずっと雨予報だったので3年ぶりくらいのシートMロッソに🫡

ボール上がると見えまてん😎

が、テレビモニターつきなのでボールのコースとか確認できて結構おもろいwww

しかも濡れない&防風🏟️そしてウェルカムドリンクとおツマミつき!結構快適👏


試合中に鳥さんが乱入する珍事🤣

ライトが消され暗闇にwww
角中が追い払ってくれました()


アジャの2ランで一時追いつくも息切れて敗戦。
ラーメン🍜食べすぎ事案。


2年連続AクラスからのBクラス転落で観てるのもしんどいシーズンになりましたが、やっぱり終わりは寂しいですね🥹

若手の台頭はあるので来季は是非、観ていて楽しい野球をしてほしいです。
残り少ない試合、個々にチームに奮闘してくれ!
マリーンズ!ファイティン!!

マリーンズ:2勝4敗
スワローズ:3勝3敗