現地:9/11㈰vsベイスターズ@横浜スタジアム


曇り予報だったけどカラッと晴れた横浜スタジアム🏟️


満員御礼🥳


行く予定立てたときは余裕でヤクルトの優勝決まってて若手の躍動見れるかなーなんて思ってたけどマジックすらついてないという🤣


大貫×ライアンということで乱打戦を予想していったもののまさかのビリビリの投手戦😤

結果的に投手ライアンに投じたストライクを取りに行ったボールをタイムリーにできたライアンの勝ち😎

遠方なので早めに帰ったんだけど無事勝ってよかった!そして無事マジック点灯!!

が、しかし帰りの電車でICカードを落としてなくす痛恨のエラー😭😭😭😭😭😭
まぁおサイフじゃなくてよかったかな…。


マリーンズ:3勝2敗
スワローズ:3勝2敗
…なかよしか!!
マリーンズはシーズン終了のお知らせしてるのでとにかく上位の邪魔だけしとけばオーケー😎しかしオスナめちゃくちゃイイ。来季残ってくれないかなー🥹
スワローズは苦しみながらも無事マジック点灯!残り試合はこの数字を減らすことだけを目標に頑張ろう😤