格安チケットの旅2024 その11 日本のコストコ | 突撃、1号2号

突撃、1号2号

1号2号の後を懸命に追っかける母の日記。
どんどん忘れていく毎日を記録するために開始。

I❤コストコな私。日本のコストコについてネットで調べて大興奮!これは行かねば!となったけれど、ペーパードライバーな私。妹にお願いして、本土まで車で連れてってもらいました。

 

なにせ初めてなので、ちょっと回りましたが、到着。とにかくすごい人でしたが、奇跡的に入口そばの駐車スポットをゲット。

 

日本のコストコの看板と記念写真(反抗期は不機嫌顔)

 

中年姉妹も1枚

 

店内はまさに食のアミューズメントパーク。買ってみたいものばかりでしたが、買い物リスト自体長かったので諦めて、人混みの中一つ一つ集めて行きます。

 

サテトム発見。きっとMy Myには敵わないよねーと買いませんでしたが、、、

 

カートはすでにいっぱい!

 

フードコートでソフトクリーム&スムージを2個ずつ(反抗期は不機嫌顔)

 

これでお腹いっぱいになってしまい、昼ごはん抜きになった中年2人、小学生2人、、、。食べられなくなったもんです。

 

当日の晩御飯に買ってきたお寿司を頂きました

 

お寿司はネタが大きくて新鮮。コスパ優秀です。他にも明太子といくら醤油漬けを買ってきて毎日頂きました。あー、幸せ。