Thanksgiving 2023 | 突撃、1号2号

突撃、1号2号

1号2号の後を懸命に追っかける母の日記。
どんどん忘れていく毎日を記録するために開始。

ゆっくり週4勤務が続いていますが、そろそろ同僚も皆、身体に新学年度の疲れが来ています。私は、喉の痛み、左耳下のリンパの腫れ、右の五十肩、筋肉痛。コロナも再び蔓延しつつあるし。。。

 

さて、今週末は、サンクスギビングで月曜が休み。三連休でした。土曜はいつも通りの、コストコ、アジアンスーパー二箇所、近所のスーパーを回って一週間分の買い物。その後は、私、3時間も昼寝してしまいました。もし、1号2号がワーワー言っていなければ、もっと寝れた。

 

日曜は、とてもいい天気だったので、ちょっと遠くの大きな公園まで、ジオキャッシングに出かけました。

 

緑がいっぱいのオープンスペースはやっぱ癒やされます

 

1号撮影

 

落ち葉の絨毯

 

今回は、ハロウィンのイベントのため入れなかった場所を除き、全部で3っつ発見。とうとう130個を達成しました♪。

 

夕食は、1号2号の父親の家で、友達のJも呼んで、サンクスギビングのターキーディナー。

 

クランベリーソースの缶を開ける2号とセンターピースを作ってる1号

 

準備ができました。さあ、食べましょう!

 

今日は連休最終日。今週平日のご飯の仕込みをした後は、ゆっくり過ごして今週の仕事に備えたいと思います。