週休3日の月曜日 | 突撃、1号2号

突撃、1号2号

1号2号の後を懸命に追っかける母の日記。
どんどん忘れていく毎日を記録するために開始。

本日もお休み。朝から、マッサージ&整体に行って、セルフケアからのスタートです。

 

夏季学童に行くか、それとも家にいるかと聞くと、「家!」との返事だったので、子どもたちと一緒に家でダラダラを継続中です。つまらなくなるんじゃないかなと、思っていたのですが、1号はいつもどおり本を読み、2号は歌を歌い、でそれなりに過ごしていました。二人で遊ぶときは、今日は子供用のおもちゃのスマートウォッチで遊んでました。

 

水彩色鉛筆で化粧して撮影大会(真似しないで下さい、、、)

 

キティを音楽にのせてダンスさせて動画を作ったり

 

午後のおやつは2号がちょっと豪華なスムージーを作ってくれました

 

私は、ポストマローンを、子どもたちとグーグルスピーカーを取り合いしつつ、聞きまくりました。

 

子どもたちは週末の夜、ネットフリックス鑑賞なのですが、今日は晩ごはんを早めに済ませたので、まずは、私の趣味を一緒に鑑賞してもらいました↓。

 

ポスティ、動きがちょっと気になる。

 

音楽がダンスで見えるようになると、より一層楽しめますよね。