image

動画の移行に失敗しています

まだミルクのおばさんから解放されないので、
譲渡の時にお渡ししているマニュアルの手直し。
最近多いドッグラントラブルと、年齢別しつけの事。

これに書きすぎて、お譲りの時に話すことが減る気がしたのだけど、なんだかんだ犬を迎えるのに嬉しすぎて、
頭に入らなかったり、勘違いや話し忘れもあるので
どんどんマニュアルが分厚くなります💦

我が家のみなさん、こんな活字だらけの飼い方を
よく読んでくれるので作りがいがあります😊

昔の常識、今の非常識。
こちらも日々勉強でブラッシュアップしていかないと。
あーー、でもコロナ後遺症で頭が回ってないから大変😩

秘湯をひゆって読んだときは、一瞬頭がパニックになったです。他にもいくらなんでもありえない、読み間違い、
ポカ、体調不良。コロナ恐るべし😭
ただいま、自分が一日に出来る量や頭の負荷を
ペース配分しながら、どうにかわんこと家族のかたに
ご迷惑かけず頑張って、完治目指しています。

#おうち募集中
#tiwawa
#chihuahua
#チワワ
#ロングコートチワワ
#ちわわ
#チワワブリーダー
#子犬
#toypoodle
#トイプードル
#トイプーブリーダー
#norwichterrier
#ノーリッチテリア
#dachshund
#ミニチュアダックスフンド
#今井ブリーダー
#キーウエスト

#犬 #ペットショップ反対
#親戚大集合 
#いぬすたぐらむ
#ゆりかごから虹の橋まで
#兄弟会