image

image

編集していたら消えてしまいました💦
いいね、コメント申し訳ありません。

ハイシニア隊で頑張ってたグリファー、

17歳7ヶ月、虹の橋を渡りました

大好きなお母さんに看取られ、

立派な大往生でした。

弱いところをあまり見せないグリファー
色々がんばったね、みんなできれいにして
お見送りできました。

お譲り後、なぜか猛烈な下痢で生死の縁を
さ迷ったグリファー。
(常在菌の大腸菌が増えすぎたらしい)

我が家に帰ってきてもらって、毎日
当時の主治医の東久留米に通いました。
毎日、ご家族に報告の連絡をするために写真を
撮っていましたが、
どうみても具合が悪すぎるようにしか撮れず、
(実際悪いのですが、死相がでてそうな映り😱)
待っている家族がより不安になるだろうと、
何度も撮り直したり、絶対回復させて返さなきゃ
と必死で看病した記憶。
(この件もあり、我が家ではおうちが決まった子に
お譲りまでの期間に何回かお泊まり体験をして貰って、
家に、お互いに、慣れる時間を設けています

サイト紹介の子は規約として出来ないので、

直接お譲りの子達限定。)




とある日に、主治医に
「今日来れないかと思った💦来れたなら大丈夫だね」
「普通、ここまで酷いと難しいんだけど
体力あるなぁ、元は良いんだね。」
と言われ、そこから回復。
その後はシニアになるまで投薬が必要になることは
あれど、いつでも甘ったれなやんちゃ坊主。

ゆりかごから虹の橋まで
を特に体感できた子でした。

寂しいけど、頑張ったグリには明るくお別れするよ。

また会おうね、バイバイ👋

お母さんが泣きっぱなしにならないよう、

見守るからこっちは心配しないで良いよ。



#dachshund
#ミニチュアダックスフンド
#今井ブリーダー
#キーウエスト

#犬
#お母さん犬を幸せに
#ペットショップ反対
#親戚大集合 
#いぬすたぐらむ
#ゆりかごから虹の橋まで
#兄弟会