image

image

image

この仕事をしているから、
しょうがないんですよ。

わかっています。
が、犬の生理や出産はコントロールできず、
誰かに任せるわけにもいかず、

行きたいもの、行きたいところはなかなか行けないなぁ
とふと思って、、、、ただのボヤキです。

一枚目。 テリアフェス行きたかったなぁ、
予定表に入れてみてたけどやっぱり無理だった。

二枚目。コロナ禍に人数制限、一席飛ばし、歓声不可で
やったライブ、万が一感染してワンコたちの
お世話が出来なくなったら、、、と
当たった時に血の涙が出るので申し込みすら
できなかった幻のライブ

三枚目。コロナ後遺症の体調不安定がまだまだあるので
どの道行けなかったけど、お産ラッシュの為
行けず、、、

お願いです、DVD出してくださいーーーーー。
あ、でも先日、ベルーナードームは車で10分なので、
何かあればスピカさんを乗せてきて貰えば、
途中退場して車で取り上げられると言うことで
GLAYさんのリバイバルライブに行けました。

#bz #B'z #Bz

#bzbro #bzparty

#稲葉浩志 #松本孝弘

#TakMatsumoto #Koshilnaba

#bz大好き

#chihuahua
#ロングコートチワワ
#ちわわ
#チワワブリーダー
#子犬
#toypoodle
#トイプードル
#norwichterrier
#ノーリッチテリア
#dachshund
#ミニチュアダックスフンド
#今井ブリーダー
#キーウエスト

#犬 #ペットショップ反対
#親戚大集合 
#いぬすたぐらむ
#ゆりかごから虹の橋まで
#兄弟会