image

image

動画の移行に失敗しています

スピカさん、最後のお産が無事に終わりました。
いつも安産で子育て上手な肝っ玉かーちゃん。

あまりに惜しく、まだもう一回とも思いましたが、
少しの懸念材料が出てきたため、
無理して産ませて後悔や負担を掛けるよりは
元気に楽しく余生を送って貰いたいと思って
最後になりました。
(今回、結構赤ちゃんがひっかかりドキドキしながら
介助しました。痛いはずなのに唸りも怒りもしない
本当にいいこです。)

女の子と男の子を次世代に残したいと思っているため
誰が募集になるかわかりませんが、よろしくお願いします。

次は大人しくて小振りな子を産んでくれる
トイプー杏さん、
引退アークの最後の子を産んでくれるエルメス
のお産です。
とにかく母子とも元気にお産を終わらせるよう
頑張ります😊

#おうち募集中
#tiwawa
#chihuahua
#チワワ
#ロングコートチワワ
#ちわわ
#チワワブリーダー
#子犬
#toypoodle
#トイプードル
#トイプーブリーダー
#norwichterrier
#ノーリッチテリア
#dachshund
#ミニチュアダックスフンド
#今井ブリーダー
#キーウエスト

#犬 #ペットショップ反対
#親戚大集合 
#いぬすたぐらむ
#ゆりかごから虹の橋まで
#兄弟会