いよいよ明日は、

秋に来れなかった子達や、

譲ったばかりの子犬さん達の社会化、

社会化をもっとつけてあげたい子達の

チワワ&ノーリッチテリア兄弟会。


昔は隔年、数年前から毎年、今年から年に二回

意外と大変だったり、色々あるけど💦


みんながお里帰りしてくれて、

元気でいてくれて様子が伺えて、

親戚同士が話が弾んだり、

ここで交流がうまれて、

一緒に遠足やお出掛けしていたり

連絡を取り合っていたり、

直接の血筋じゃなくても、仲良くしてくださって。

兄弟会も、タイミングによっては誰が来るかなー、

兄弟たち来れないのかーと思いながらも、

会場ではそれぞれみんなが独りにならず交流できて。


我が家は私とトリマー、

お母さんお父さん里親さん達の協力でやっている

小さい小さい犬舎、

ブリーダーとして遠征とかが多い、

ドッグショーとかは出来ていないけど、

その分いつでもお里に居て、

色々なフォローができたり

繋がりを続けていくことが出来ています。


大事にしている「ゆりかごから虹の橋まで」

のなかで、お母さん、お父さんが幸せ、そ

こでうまれた子犬たちも幸せに幸せになっていく。


幸せが見える犬舎、

ブリーダーであり続けたいと思います。


手前みそですが、家系図がある子達って望めば色々簡単に繋がれるお里って珍しいと思います😉


追伸。みなさんがあげてくれる、 兄弟会の様子や感想、わがやのこと、 とっても嬉しく励みになります。 ありがとうございます。


#おうち募集中#tiwawa#chihuahua #チワワ #ロングコートチワワ #ちわわ#チワワブリーダー #子犬#toypoodle#トイプードル#トイプーブリーダー#norwichterrier#ノーリッチテリア#dachshund #ミニチュアダックスフンド#今井ブリーダー#キーウエスト#犬 #ペットショップ反対 #親戚大集合 #いぬすたぐらむ #ゆりかごから虹の橋まで#兄弟会