えあーとトリミング | えあー日記

えあー日記

デカプーえあー君との出来事を記します。

おはようございます☀


久しぶりのえあー日記😂


今日は朝から

トラはトリミング。

なので

えあーのトリミングを

思い出したりしてます🍎





ウチに来たばかりの時は
おばちゃんの家の近くの動物病院で
トリミングをしてました。
そのトリマーさんの縁でえあーを
迎えたという経緯もありました😊



なので
トリミングの日は
おばちゃんの家で出来上がりを待ち
ビフォーアフターを
おばちゃんと楽しんだりしてました😆

なつかしいなぁ

最初の頃は
『う…』と思う仕上がりで
必ず両耳に大きなリボン🎀を付けられたり
あまりの似合わなさに
車の中でソッコウ外したり。

あぁ
なつかしいなぁ

えあーとの思い出は
ホントに笑えることばかり。

でも
トリミングあとの
『う…』って思うえあーも
ものすごく可愛かった。

あの時は
笑ってごめんね。

大好きだよ、えあー🍎