昨日は焼き肉 | えあー日記

えあー日記

デカプーえあー君との出来事を記します。

おはようございます(´∇`)

今日も良いお天気の
トラ地方




昨日
ボクとお母さんは
外で焼き肉するために
おばちゃんちに行ったんだo(^o^)o

イマイチのお天気が続いてた
トラ地方でしたが

昨日はいいお天気だった♪





総勢7人でしたが
それぞれ食材を持ち寄ったものだから




食べきれないものも
たくさんあったんだよー(´~`)

若者がいないから( *´艸`)

みんなすぐオナカいっぱいだし





ボクもずーっと
みんなと一緒にいたんだo(^o^)o





とはいえ
ボクの口には
なにも入らず
ただ見ていただけさ( ω-、)





あずきさんと一緒に
オウチの中でお留守番していた
かりんさんも
途中から参加♪ヽ(´▽`)/

また夏にでも
みんなで
集まりましょうってことになって

おひらきとなりました。


楽しい1日だったよ( 〃▽〃)