タイヘンだった | えあー日記

えあー日記

デカプーえあー君との出来事を記します。

こんばんは♪

みなさん
お久しぶりの
トラですよ( ´∀`)


ボクは
先週の日曜日の夜
オシリが腫れるという
事件がありました(´-ω-`)





トリミングに行ったばかりだったから
傷でもついたかと
お母さんは動揺…

翌日からは
おばちゃんちだし
お母さんはおばちゃんに
ボクを病院に連れて行ってと
お願いしてました。

オシリの写真です。
お食事中の方は
ゴメンナサイ(´~`)





夜中にあたふたしてる間に
腫れているところが
破れてしまってね( ω-、)

またオシリの写真です。





診察の結果
オシリに膿がたまりすぎて
破裂したことが判明…


トリミングでしぼってもらっているし
オシリを引きずることも
なかったので
お母さんはびっくり…


病院でキレイに消毒してもらい
抗生剤を飲み
今日もまた病院に行って
完治と診断されたんだよ(´ε`;)ゞ

治りが悪かったら
傷口を縫合すると言われてたので
ちゃんと治って
ひと安心o(^o^)o


というわけで

お母さんが仕事でタイヘンな間
ボクだってタイヘンだったんだ( ω-、)


病院の先生によると
わんこによっては
トリミングの時にしぼりきれない
場合もあるそうだとのこと(´ε`;)ゞ

お母さんは
油断してたと
反省してました。

なにはともあれ
ボクは今日
無事に
お母さんのところに
帰って来た( 〃▽〃)